情報屋

漫画、アニメ、映画、ドラマ、音楽、ゲームなどの最新情報お届け!お役に立つ情報をみなさんにシェアしたいと思います。

Twitterで「RTしたらMusic FMの入れ方教える」というのは本当?Music FM本物のダウンロード方法

ここ数日、Twitterでは「RTしたらMusic FMの入れ方教える」というツイートが話題になっています。

Music FM消えてダウンロードできない

本物のMusic FMがダウンロードできるかどうか、試してみました。

まずリツイートしたのは↓↓↓

 昨日リツイートしたけど、今になってもメッセージが届いていません。

そしてそのツイートの返信を見ました。

 動画が貼られました。YouTubeでみなさんの返信を見て、この方法でダウンロードしたMusic FMが2ヶ月前、使えなくなりました。

やはりMusic FMをiPhoneに入れることは不可能ですね。

ただし、Music FMをアンドロイドにインストールすることはまだ可能ですよ。▼

hot-topics-antena.hatenablog.com

またMusic FMの音楽をダウンロードしてオフラインで聴くにもまだ手はあります。▼

jouhouya3.hateblo.jp