情報屋

漫画、アニメ、映画、ドラマ、音楽、ゲームなどの最新情報お届け!お役に立つ情報をみなさんにシェアしたいと思います。

翡翠色のひよこ閉鎖?翡翠色のひよこ更新していない!翡翠色のひよこの代わりの漫画ダウンロードサイト

jouhouya3.hateblo.jp

2017年7月19日から、無料漫画読み放題サイトは次々と閉鎖してしまいました。

Tokyo-Manga.com・・・閉鎖

musicdl.net ・・・閉鎖

R3z4prof’s Blog・・・閉鎖

cover-land・・・閉鎖

raw-scan-manga2・・・閉鎖

Raw manga update・・・閉鎖

翡翠色のひよこ

人気の無料漫画ダウンロードサイト翡翠色のひよこも閉鎖しました?

 

翡翠色のひよこの公式サイト(http://hiyoko.fbk.tokyo/)にアクセスしたら、まだ接続できます。しかしながら、16日からはもう更新していない状態です。

漫画のダウンロードリンクもまだ繋げます。

翡翠色のひよこ@zip

これこらは更新しますかな。

以前はオレンジのひよこという名で漫画のZIPを無料配布していますが、強制閉鎖されてしまって翡翠色のひよこに変更しました。

今度は閉鎖していないが、更新しなくなりました。

今後はどうなるでしょうか。

筆者はやはり合法の無料漫画サイト・無料漫画アプリの方がいいと思います。

ここでは翡翠色のひよこの代わりの無料漫画アプリを紹介します。

スマホで無料漫画アプリを使う方がもっと便利だと思います。

翡翠色のひよこ無料漫画アプリ~マンガワン

1000万ダウンロード数超えた『MangaONE』(マンガワン)は、小学館が2014年12月4日からリリースしているiOSAndroidマンガ雑誌アプリ。日本最大級のWebマンガサイト「裏サンデー」の作品から過去の名作、有名作家の新連載など超人気コミックが集結!!

翡翠色のひよこ


漫画の神様手塚治虫先生の下記作品を掲載中!

火の鳥
鉄腕アトム
ブラックジャック
きりひと讃歌
三つ目がとおる
アドルフに告ぐ
「MW」
ブッダ
どろろ

hot-topics-antena.hatenablog.com